1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » あー、こりゃ参ったね
  4.  » 戯言
  5.  » あー、こりゃ参ったね

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年09月18日 あー、こりゃ参ったね

何かホームページが表示されない…
いや、レンタル元が個人運営で今に始まった事では無いし
正直広告無しで無料で使えるって時点でかなり感謝してるのですが
やはり閲覧者の事を考えるとこのままにしておくのはなあ、と。

とりあえず最悪の事態に備えて
退避先のレンタルサーバー探しに行きます。
その場合コレピクファンリンクの方は
こちらから連絡入れて削除する事になるかもしれませんが。

追記
移転しちゃったorz
http://homepage2.nifty.com/kimachuu/

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/192-dbd813cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
