1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » バトン3rd
  4.  » 戯言
  5.  » バトン3rd

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年09月22日 バトン3rd

キリさんから新たなるバトンが回ってきました。
丁度ネタが無くなった頃だったのでありがたやで御座います(ぇ
えーと、“ツキアイゲノムバトン”?
聞いた事無いバトンだ…

http://www.charamil.com/でツキアイゲノムなるものを診断した上で
答えるバトンのようです。
ちょっと自分の文章力じゃ説明出来ないので
上のキャラミル研究所の方でどんなのか調べてください…スンマセン。

んでは解答しまっす。
無駄に長くなってしまったので、以下追記にて。
【貴方のツキアイゲノムは何ですか?】
オモテ

クール
ヒトはヒトカモメはカモメわりきり系のコミュニケーション

ウラ

ナイト
仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」

インスペクター
周囲に疑問を投げかけ新しい可能性を見つける「どーなのよ系発想」

フィーリング
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

で、早速被ったわけですが…えー、これにはワケが。

【当たってますか?】
オモテは…ちと真面目に考えてみる

>自分だけの世界観を持つ人です
ごもっともっすw
思えば友達にガンシューや弾幕シュー遊んでる人ほとんどいないのに
よく自分からこの道を進んでいけたなあ…と

よくしゃべる相手には聞き役
 社交が必要なときは当たり障りのない話~

むしろ自分はあまり喋らない人と話すのがとことん苦手…ですかな。
就職後即クビにされたのもこういった所が弱いからだと思います。

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
 心の中ではそれほど動じません。

どーでしょうな…とりあえず反論し返す事はしないと思いますが
悪い意味で人に言われた事を間に受けてしまう人間だし。

次にウラ、これは当たってるかも。

ナイト
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」
今なら分かるそのアンサー。
高校時代に部活紹介のポスター作ったり
専門学校時代に文化祭ポスターの絵を描いてた記憶があります。

むしろ仕事くれ!ってかんじ
見事に当たってました。上の例がまさに。
後、自分の中では平均以下の微妙さ全開の画力だと思っているのに
学生時代、誰かにその事で話されるから何故か続けてしまう。

インスペクター
うーん、何か当たってるように見えて内心当たってないとも思ってる。

フィーリング
いわゆる「カンのいい人」です
正直自分の勘の悪さは異常です。悲しい位に…

前に言ったことを忘れてることがあります
だからアケゲー1コインクリアが滅多に出来ないんだーorz


【どんな点が当たってるor違ってると思う?】
ゴメン、上で言ってしまいました。
書き直す気力も無いので、このままで。

【オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?】
それぞれバラバラって感じがするので何とも言えないとです。

【ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れるorなってみたい?】
思い浮かばないなあ…
今のウラがあって自分ありみたいな考えが何処かにありますので。

そしてバトンはストップ…これを見た人なんてのはちょっとアレだし。
にしても長くなり過ぎましたorz
ここまで真面目に読んでくださった方
もしいましたら色んな意味でありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/195-d8d67b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
