1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 筐体メンテナンスは?→説明は後だ!行くぞ!
  4.  » ゲーセン
  5.  » 筐体メンテナンスは?→説明は後だ!行くぞ!

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年09月25日 筐体メンテナンスは?→説明は後だ!行くぞ!

また間があいてしまいましたが、タイクラ4を1回だけプレイ。

ボイススピーカーとブローパックと照準が死んでましたorz

照準は意地と根性で何とか出来たのですが
大尉の声が聞けないタイクラ4って何か悲しい…
ベスさんの助言も聞こえないせいでバリケード破られまくったし。
他にも3方向バトルでいつも通りの動作で
左に向けたつもりが中央に戻ってたりと…もう何が何やら。
というか素直に店員さんにメンテ頼むべきでしょうか?

とりあえず自分用覚え書きー
・1-1で背後に回った時に左の一般兵が命中弾を撃つ事がある。
・2-2の最初の方で右に赤兵が出てくるけど真の敵は前の一般兵。
・3-1のヘリが地下に入る前にいきなり命中ミサイルを撃つ事も。
・3-2のミサイルは破壊出来た。
・3-2お留守番イベントは向いてる方向以外の壁は徹底無視。
・ベスさんの「今がチャンスよ」の後に命中弾。チャンスじゃねえ…

今回は3-3テラーバイト総出演時に命中弾を喰らってダウン。
メンテの悪さのせいに出来ない最期でしたorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/196-c6e4f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
