1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 日本語おかしいかもしれないけど気にしないで
  4.  » 戯言
  5.  » 日本語おかしいかもしれないけど気にしないで

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月03日 日本語おかしいかもしれないけど気にしないで

最初PS2キャッスルヴァニアを買うつもりで(地雷踏むつもりでだけど)
外に出たのですが、同じ値段で新手の乾電池が売ってたので
結局そっちを買ってしまいました。
今はその判断が正しかったと信じてます。
使用推奨期限5年
パッケージに堂々とアルカリを超えたと書かれている
その名もオキシライド乾電池。
後で最近使ってないポータブルCDにぶち込もうと思います。
で、取り出そうとした時気になる注意書きを発見。
シリーズ最強のパワフルホラー(違)
この電池はパワフルであるため豆球式ライト及び
豆球を使用した玩具に使用しないこと。

この電池はパワフルであるため

パワフルであるため


何すか、この説明?不覚にもツボったじゃないかw
しかしこれほど分かりやすい説明に、どこか珍しさを感じます。
理屈抜き、ノリ命な所が結構気に入りました(謎

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/201-002790e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
