1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 挫けるな!立ち上がれ!
  4.  » コレピク
  5.  » 挫けるな!立ち上がれ!

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月05日 挫けるな!立ち上がれ!

win98クオリティという奴か
何度コレピクを起動してもこんな調子でした。
これが実質コレピク引退宣言になるのだけは勘弁願いたいです。
ドッターってソフトが98に対応してないのか
あるいはアップデートファイルが壊れているのか…
とりあえず今度は再インストールをしてみます。

とりあえず今日のゲセン戦果:
最近こっそりタイクラ2を遊ぶようになりました。
マズルフラッシュが3や4と比べて目視し辛いので(自分だけ?)
どうしても1面でダメージを数回喰らって2面でダウンしてしまいます。
やはりこの辺はもうパターン覚え必須でしょうか。
しかしこれが97年のゲームと思うと凄いなあと思う今日この頃。
ガンコン2セットの家庭用が欲しくなってきました。
ただ、ガンコン2は生産終了したとか聞いたので
この時点で見つかる可能性がとても低い気がしたのですがorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/203-2bcd5e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
