1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » ゲーセン散財記

2006年10月07日 ゲーセン散財記

【タイクラ4】
ラスボス戦でレーザーみたいなのに当たってダウンしました…
以前はグレネードで即破壊したのであまり気にかけなかったのですが
どうやらラスボスの左右に設置されているのがレーザー砲のようで
赤い方のレーザーが1Pを攻撃するっぽいです。
そういえばコブラの2面前半、4面前半、ラスボス戦にも
こんな感じの装置があったよーな…すっかり忘れてました。
タイクラ4では実質初見だっただけにアドリブ避けは無理がありました。
今度こそ筐体にスコアを刻んで見せます…出来ればだけど。

そして未だにベルナール氏に100円も捧げてない件について(何
まあ、今回行ったゲセンは1クレ200円台だったので
もし瞬殺されたらもったいないような気がしまして(ぇ

【コブラ・ザ・アーケード】
そして思い出したかのようにコブラをプレイ。
何とかラスボス撃破に成功しましたが、正直アレは強すぎるので
今回ばかりはライフ9設定に助けられました。
最後の命中弾超連射とか待つ以外に対処法無いのかなあ…
無理に顔出して攻撃しようとしたせいでライフ持ってかれたし。
しかしレベルが上がらない…
で、やはり片方クリアしただけではエターナルモード遊べずorz
先生、早く通しプレイがしたいです。
もうこの際レディ側はコンティニューしよっかなあ…
でもコンティニュー=765の策略にかかる、みたいなイメージが(失礼過ぎ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/205-8997b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)