1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » そして結果

2006年10月10日 そして結果

やっぱり有限実行は自分には無理だという事が分かりました。
家の手伝いとかの問題で外に出ることすら出来なかったし…
家の中で出来る事を探した方が身の為のように思えてきました。

で、真面目に考えた結果:
・ぶっちゃけ家ゲーに満足出来なくなってきた
・PCで何かしようにも性能が…(スペック低い、音鳴らない)
・ただでさえ低い画力が更に落ちた
・携帯電話の使い道がタイマーだけになってきた
・というか、外の空気が無いと正直生きれない

とりあえず外に出れる日が来るまでは、家の手伝いでもしてます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/208-e4a972cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)