1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 突発一発不発確実ネタ
  4.  » らくがき有り
  5.  » 突発一発不発確実ネタ

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月11日 突発一発不発確実ネタ

まだ0時ですが、この先外に出れるかどうか分からないので
ちょっと変な事をしてみるテスト。

スーファミ引っ張り出してマリオペイントで何か描いてみました。
…が、恐ろしい程に線が歪みまくりで。
マウスもかなり劣化(?)してて、かなり使い辛いです、ぐええ。
この後にペンタブを使ったら、かなり爽快感がありましたw

思いつき
attack2
耳塗り忘れた…
何をお求めですかな?
実は誤射しまくると怒られる事に気付きましたorz

とりあえずヤバかったら連絡ください。消しますのでorz

コメント

こんばんは

こんばんは~
マリオペイント!懐かしい!
余りに懐かしいのでちょっとコメントに寄ってみましたw
一番上のガンシューの画面とか、何気に芸が細かいです
キャリーさんの顔と周りの惨劇のギャップと、レノンの蛇舌が気に入りました
ではでは。

  • URL | 
  • 望月あきかン #- | 
  • 2006/10/12(木) 00:23:47 | 
  • 編集

れす

コメント有難う御座います。
PCのペイントソフトと違って制限が強すぎるのでかなりリハビリ効果が強いです。
でも昔のPCゲームがこれ以下の性能と思うと
もう少し頑張ってみたいとも思っております。

>惨劇の件
サブウェポン(リング)で敵の周りを走りながら
攻撃し続ければ相手に反撃させず一方的に攻撃出来たので…
黙示録に派手な流血が無いのでこういう妄想が出来てしまった次第です(何故)。

とりあえず…キャリーさん+α、ゴメンorz

後、黙示録掲示板のネタの方が中々思いつかないので
出来れば二日計画で何かネタを提供出来ればと思ってます。
それでは、乱文失礼しました。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/10/12(木) 01:04:25 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/209-db637b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
