1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 砕けち…レイ!!
  4.  » スターオーシャン
  5.  » 砕けち…レイ!!

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年08月18日 砕けち…レイ!!

苦労の末、DISC2突入。


やはり敵が強い…ホフマン遺跡のボスのHPが73400(×2)
ということを知った時はかなり絶望しましたよ。
おかげでしばらくの間、レイで足止め→爆裂破→以下延々…の連続という
面白みの無い戦い方になってしまった…これからどうしよう?
しかし二人だけでも結局は足止めすれば勝てるものなのだな…


セリフの方は色々変化があって面白かったです。
レナさんがいつも以上に強がってたり、レオン君のツッコミが痛かったり。
この先どう変化するのか楽しみです。
加入イベントで仲間にするのを断るのは結構きまずいけど
その時にしか聞けないセリフや行動もあってよかったですよ。
(ボーマンさんの赤面とかレオン君の「わかってらい!」とかw)
まだSO2を持ってる人には是非見てもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/21-5e69b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
