1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » そして何事も無かったかのように銃を撃つ

2006年10月12日 そして何事も無かったかのように銃を撃つ

何とか外に出れたのでゲセン戦果を。

【タイクラ4】
初めてベルナール氏に100円を捧げました(つまり2P側でプレイ)。
…アレ、こんなに難しいゲームでしたっけ?
1面すらクリア出来ませんでした。一般兵に不意討ちされて終わったよ…
つまり1P側の赤兵位置とボスの攻撃タイミングを覚えてただけな自分orz
キャラ視点が変わるだけで全然違う攻略法を求められます。
もし、また協力プレイする機会が出来た時に
2P側で始めてパートナーの足を引っ張らないようにする為にも
ベルナール氏でのクリアを目指さなければいけませんな。

【コブラ・ザ・アーケード】
現在エターナルモードで4-2まで進みましたが、この辺が今の限界。
以前は3-1で止まってたので少しは上達?
しかしこのゲーム、ディスプレイがガラスみたいな感じで
後ろにギャラリーがいる事が一目で分かるので
違う意味で下手にダメージを喰らえなくて緊張感がありますw

【クライシスゾーン】
マシンガンから砂が流れる音がしました。
少し遊んでない間に何が起こったのか、振動機能が働いてない…
むしろ振動しようと頑張ってるのに誤作動してるように見えます。

望みは絶たれた…(ぇ

振動機能が死んでるから逆に狙いをつけやすいかなーと思いましたが
砂が流れる音のせいで、戦闘に集中できませんorz
店側の設定でこんな奇怪な事が出来るとは思えませんし
きっと誰かが腹いせに台パンならぬ銃パンでもしたのでしょう(違)。
そしてラスボス戦で死亡…それも接近兵に斬られて。
爽快感でも不快感でもない第三の感覚を味わいました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/210-cdfc829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)