1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 変わらぬ日々
  4.  » ゲーセン
  5.  » 変わらぬ日々

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月14日 変わらぬ日々

いつも通り外に出かけたら…

・知らぬ間に自転車の鍵を無くしたり
・飲み物を買い溜めするつもりが何時の間にか忘れてたり
・バーチャコップ3の両側のペダルに飛び乗る変な人がいたり
・結局、自転車の鍵はゲセンの店員さんが預かってたり…orz

とりあえずタイクラ4は3-2で命中弾喰らって死亡し
クライシスゾーンは何故か2回ノーコンクリアしてきました。
故障である事が確信出来るモーター音が耳に悪かったですが…
スコアは450万程度…所詮こんなもんか俺orz


そして岐阜市中の中古ゲーム店を徘徊しても
黙示録外伝が全然見つからなくて鬱…
見つかる見込みが無いので、wiiで配信される事を祈ります。

そういえばゲセン族に某氏は関わってなかったそうですし
仮に某氏の手の届かない所だったら期待していいのかな?かな?
(思えば573携帯サイトにも黒歴史作品の着メロとかあったような)
とにかく外伝を遊ぶまでは死んでも死に切れませんので
この冬、バーチャルコンソールだけには期待します。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/211-9b0d8ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
