1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 戦利品
  4.  » 戯言
  5.  » 戦利品

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月16日 戦利品

今日のホビーオフでの戦利品。

525円レザード

ヴァルキリープロファイルのレザード・ヴァレス氏、525円
見た瞬間、買わずにはいられなかった…それだけ。

ホビーオフは結構変わったものが置いてあったりするので
自分の知ってるものが見つかると何故か衝動買いしそうになります。
(しそうに…ってか、それで買ったのが今回のレザード)
後、同じ店でギルティギアのブリジットが美少女に分類されてたけど
世の中可愛ければ男の子でも美少女という事でしょうか。
…まあ、店員さんが知らないと言えばそこまでですが。

せっかくだから他のレザードの写真でも晒しておきます。
写真が多くなってしまったので以下"続きを読む"にてどうぞ。
最初の三つはクリックで拡大写真が見れると思います。

正面ですよ、ヴァルキュリア様

オートフォーカスがメンドかったのでやや不鮮明

フラガマン横顔

本の内容が気になる
携帯のカメラでは撮れませんでしたが、ちゃんと眼鏡の中を覗くと
人物特性の美形がどことなく見えてきます。
後、右手の本もしっかりと作られてました。

そんな、私は…私はまだ死ねないのだぁぁぁぁぁ!
バカな…このような結末は…私は認めぬ!!
また胴体と首は分離可能。首しか写ってないけどキニシナイ。
赤いのはプラモ用の塗料ですので誤解無きよう…(何の?

多分武者頑駄無の刀
天罰とやらを私が体現すればこうなりますが
えー、何やってんでしょう俺?
というかもうこれ以上文章が思い浮かばないのでこれにて失礼。

コメント

血っ血が出てるっ

こんばんは。最近のフィギャーは出来が良いですね。コナミもランブルローズとかネギまばっかりじゃなくて悪魔城もやってくれないだろうか(無理

>15日
確かにドラキュラでスコアアタックは聞かないですね。書かれている様に、永パがあるからですかね。タイムアタックは熱いのですが(とても参加出来る腕ではない)
>14日
岐阜には無いですか、黙示録外伝。通販という策もありますし、いざとなったら自分が東京で代理購入して送付もしますよ。大体1,980円とかです。
真黙示録ネタはまあ、気長にやってください。黙示録は逃げません(笑
ではでは。

  • URL | 
  • 望月あきかン #n.qWK5bQ | 
  • 2006/10/16(月) 23:49:59 | 
  • 編集

むしろ首がもげてるゥ

考えてみれば悪魔城のフィギュアやガレキって無いですね…
悪魔城はベルモンド一族の筋肉とかスカート内部等
職人さんが頑張れそうなポイントが色々ありそうなのですが。
でも某モッコス様のような邪神像になりうる危険性も考えると少し恐怖を感じます。


外伝の件、アドバイス有難う御座います。
でも急ぎの用というわけでは無いので少なくとも年内は自力で頑張ろうと思います。
何度も外に出るうちに自転車で県外に飛び出すかもしれませんし
きっとこちらの意味でも黙示録は逃げないと信じてますのでー。
それ以上にタイムアタックの方が希望が見えてこなくなってきました(汗


それではこの辺りで失礼します。
そしてそちらの日記の内容に才能を感じる今日この頃です。
こういった考察ってある意味黙示録の特権のようにも思えますね…

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/10/17(火) 00:33:19 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/213-7fb33bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
