1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » らくがき有り
  3.  » 実際には18日の10時半くらいに記事投稿

2006年10月17日 実際には18日の10時半くらいに記事投稿

PC使われてて17日の分書けなかったので日付捏造。
イラスト系サイトを巡回してる時にAzLocalPBBSなるものを見つけました。
早い話が絵版の機能をローカル上で使用するソフトでしょうか。
絵版って性能的にエチャより使い勝手がいいような気がするので
軽い気持ちでラクガキしたい時に使えそうです。
一々レンタルしたりサーバーにアップする手間も省けますし。
馬留守
↑何か体の向きを変な方に曲げようとして失敗した図。
ところでマルスとキャリーの髪の色って青なのか紫なのか…

コメント

>髪の色
マルスが青で、キャリーが紫ですかね。
もっとも、光の加減で青にも紫にもなるんで、深く考えると損かも知れませんw

  • URL | 
  • 望月あきかン #n.qWK5bQ | 
  • 2006/10/18(水) 21:39:36 | 
  • 編集

18日書いた後に気付いたorz

成る程納得。今度ラクガキする時に少し考えてみる事にします。
つまり…コントラストを強めると結果紫辺りで決着ですかねw

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/10/18(水) 22:41:41 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/214-76d56bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)