1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » アルルボイスと共に消滅しそうな写真
  4.  » 戯言
  5.  » アルルボイスと共に消滅しそうな写真

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月18日 アルルボイスと共に消滅しそうな写真

とりあえず周りに人がいない事を確認した後で撮影
タイクラ4とコブラを遊ぶついでに店内を見て回ったのですが
秋の伝統の風(?)がここにも流れ着いてました。
そういえばハロウィンが近づいてたんですね…

しかし今までハロウィン自体を気にかけなかったせいか
それらしいネタが全く思い浮かびません。
というか絵心があんまし無さそうな自分に
カボチャ自体が描けるのかどうかが激しく心配です。
とりあえず外で他にそれっぽいオブジェクトでも探したり
巡回サイトにハロウィンネタがある事を期待するかな…

と考えつつ巡回してたらキリさんの所がハロウィン仕様に!
ジョルジョとエヴァンが果てしなく可愛いんですがー。
ゲーセンで激闘を繰り広げた後だった事もあってかかなり和みました。

>望月あきかンさん
17日のコメントを頂いた辺りで既に18日分を書いてる途中だったので
後で記事確認するまで気付きませんでしたorz
ゴメンナサ…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/215-a93def59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
