1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » ネタがないようだ

2006年10月19日 ネタがないようだ

外に出れなかったのでハードディスクの整理をしてたのですが
その時に二年前の自分の絵を見つけて
あまりにヤバい絵の数々に吐きそうになりました…orz
それはもう現在の自分の絵がマシと思える位に。
こんな自分でも成長してるんだなあと実感しました。

まあ、今回も例によってネタ切れだったもので…
明日は外行きますよー。

追記:
過去絵消しました。

コメント

こんばんは、キリです!
ウチのHPを取り上げてくださってありがとうございましたっ。(^^)
ハロウィン絵、ちょっと可愛すぎかと思ったのですが、能丁さんを癒せたようなので良しとしましょう。(笑)

過去イラストを拝見させていただきました!
いろんなジャンルの絵があるんですねー。ムッ○までいるっ。(驚)
これからも能丁さんのイラストを楽しみにしてますのでー!

  • URL | 
  • キリ #- | 
  • 2006/10/20(金) 00:47:17 | 
  • 編集

れす

あ、見つかってしまった(何
タイクラ自体絵サイトでは中々見かけないジャンルという事もあって
密かにゲーセン前、ゲーセン後の楽しみにさせていただいてます。
いざ見てみても違和感が無くて驚きの限りで。

自分は大尉とベスさんでいこうかなと思いつつ
雰囲気的にHODやヴァンパイアナイト辺りが合うとも考えてたり…
浮気性故に中々ネタ出し出来ない今現在です(笑)。

>●ック
過去絵に時間を使っていただきサンクスで御座います(感謝&冷汗)。
晒した理由としては、数こなして描きたいものを描きまくった結果
今があると振り返りたい為に、という超個人的な理由で。
でもzip圧縮で隠蔽してる辺りが自分らしいというか…
楽しんでいただけたのであれば、こちらとしても幸いです。

それでは長文失礼しましたー。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/10/20(金) 11:00:29 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/216-dd6d10b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)