1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 日本語ムズイのう(ぇ
  4.  » 戯言
  5.  » 日本語ムズイのう(ぇ

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月21日 日本語ムズイのう(ぇ

えー、ちょっと今は文章がまとまらないので箇条書きで。
考えがまとまってきたら後で編集しようと思います。
書けそうに無い部分は、そのまま黒歴史になりそうな予感。

以下覚え書き
・タイクラ4…一般兵命中弾撃ちすぎッス。3-2で死
・コブラはノーミスヒットの存在知っただけでスコアがかなり伸びたんですが
・というかマシンガンコン修理マダー
・悪魔城ドラキュラ黙示録1面の毒水は敵を即死させる効果があった?
・ついでに最初の虎戦で壁にめりこんでそのまま落下死したんですが…
・後ゲームオーバー時のバイオリンの音がたまに鳴る気がする
・久々にめちゃイケを見て、世界の広さを知りました…違う意味で
・解析で過去4ヶ月分の検索ワードを見ると申し訳無い気分になります

見る方法
ここから入ります

左フレームから「検索フレーズ」

カレンダーの一番上にある「all」をクリック


追記:スンマセン、やっぱ無理ですorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/218-5d7d4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
