1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 描いてるうちに12時過ぎてしまったので日付捏造
  4.  » らくがき有り
  5.  » 描いてるうちに12時過ぎてしまったので日付捏造

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月25日 描いてるうちに12時過ぎてしまったので日付捏造

これだけに二時間弱かかってしまうとは…orz
まだまだゲセンが改装中なので、リハビリ的な意味も兼ねて
AzLocalPBBSでキャリーさんっぽいのを描いてみたり。
右のスペースに困った事といい、色がテキトーだったりと
色々やり投げ気味ですがもう描く気力が尽きたので断念…
困った表情を描こうとしたら、何か男っぽくなってしまうマジック。
自分の描き分けの出来なさに唖然としました。
また機会があればリハビリに時間を費やしたいです。

コメント

巨乳キャリーさんキタ
マリア服だとかなり大きく見えるのは何ででしょうね?外伝服では凄いマナイタっぷりなのに・・・

困り顔もよく描けてますよー

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/10/26(木) 21:40:08 | 
  • 編集

毎度の事ながらどうもです。
実はナイムネを描けない故にこの服でorz

確かに外伝のデフォ服見てみると小さいですね。
もし輪廻マリアの胸が実は入れ物だったら
理論的には成立しそうですが色々とショックを受けそうです。
深入りすると後悔しそうなので、この辺りで…

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/10/26(木) 22:25:32 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/222-f50f22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
