1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ネイサン、事件です
  4.  » らくがき有り
  5.  » ネイサン、事件です

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月27日 ネイサン、事件です

nathanをなーさんと呼んでしまった
↑何か線がヨレヨレで、実は描いた直後がヤシガニ状態だったので
後でドット単位で修正しまくるハメになってしまったネイサン。
PCHファイルも晒そうと思ったけど、心臓に悪いのでやめ。

昨日980円で新品の月輪を買って遊んでたのが原因で
ここ更新するの忘れてましたorz
改めて遊んでみると、難易度の高さに驚き。
DSSを全然集めず進めたので、現在ラスボス戦で絶望を味わってます。
最終形態の当たり判定がある状態の伯爵に全然当てれないですorz

そういえばイガグロによると、今日ギャオリン更新予定でしたね。
チームの中の人がどれだけ頑張ってるか楽しみー(マテ
むしろ、しずもん4コマに激しく期待なのですが。
何故かアレだけ欠かさず読んでますw

追記:
マルス(DSSの方)+サラマンダの炎剣のアレであっさり当てれました。
以降ネガティブに戦い続けた結果、勝利。
やっぱり上方向に攻撃出来るって便利ですよね…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/223-deac205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
