1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 行ってきます
  4.  » ゲーセン
  5.  » 行ってきます

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月28日 行ってきます

俺はナムコの直営店に行く お前たちはハロウィンネタを考えてくれ
確かナムコのゲセンの改装が終わるはずなので昼頃に行ってみます。
どれくらいリニューアルされてるか楽しみー。
そしてかなりの人ごみが予想出来ます。

んでは、夜頃に追記しますので。

追記:
リニューアルというよりは配置換えといった感じで
壁際に寄せてあったガンシューは全部ど真ん中に出され
2つずつ対に設置してまとめてありました。
で、元の位置には大量のプリクラが…

とりあえずガンシューを色々遊んだのですが
タイクラ4とコブラの照準が終わってました。
えー、リニューアルオープンってこの事なのですか?(違)
タイクラ4は照準が斜め上にズレてる上に、ブローパック死亡。
コブラはロックオン照準を出すと、大して手ブレしてないのに
照準がかなりの速さで踊りまくります(何)。
結果タイクラ4は3-2、コブラはエターナル5-1でおわじ。
必要以上に攻撃に集中すると、命中弾避けれないや…
それに照準ズレ過ぎててコンボや連続ヒット狙えないっすよorz

そういや、この辺りにはノーコン主義者があまりいないせいか
後ろにギャラリーが結構集まってたような気がします。
まあ25分~40分は陣取るワケだし多少不審がられても
1面から100円でぶっ続ける人って珍しいんでしょうかね、やっぱ…
むしろ一見さん的には、覚えゲーをたしなむよりも
連コしてでもその場限りの時間を楽しみたいってのがあるのかも。

コメント

ゲーセン復活おめでとうございます

ガンシューは時間帯や曜日にもよるんでしょうが、飲み会の帰りとかに騒ぎながらやってる印象が。
1コインというか、先の面まで進んでたら、やっぱり見ちゃいますね。

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/10/29(日) 09:50:55 | 
  • 編集

確かにそんな感じのイメージがありますよね。
むしろそれがデフォルトと思えてきました。

難易度ではなく、浅く遊べる意味での敷居の低さという意味で
この騒ぎながらやってるというのが、やはり楽しむ上では重要なのかも。
悪魔城脳がどこかで働いてる自分も協力プレイの時はワイワイ遊びたいですしね。

それでは微妙に日本語おかしいかもしれませんがこの辺りでー。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/10/29(日) 12:54:40 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/224-8fc22da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。