1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » おでかけざっき
  4.  » 戯言(長文)
  5.  » おでかけざっき

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年10月30日 おでかけざっき

日比さんと一緒に遠く離れた○○書店という所まで電車で行きました。
会社をクビにされて以来の電車だったので、ちと心に迷いが…
どの切符を購入するかで迷ったり、乗り換え場所で迷ったり
目の前の席の女子高生がパンツ見えそうな格好で足を組んでて
もの凄く目のやり場に困ったり…

で、結構時間をかけて何とか到着。
入り口の柵にプライズものと思われるおもちゃが乗っかってたり
壁に堂々とマニア雑誌だの同人誌だのと書かれた紙が貼られてて
この時点で、只ならぬカオスを感じました。そして、いざ入店。
以下めーっちゃいたいわぁ話につき注意。
予想…いや、期待通りと言ったほうがいいのでしょうか?
凄まじい数のフィギャー、ガンプラ、レゲー、トレカ他色々…
そのありえない光景に圧倒されてしまい本の事はどうでもよくなりました(ぇ
とりあえずトライエース系フィギャーや、64辺りを漁ってみる事に。

何と言うか値段高いなあ。ホビーオフだと315円なのが410円ですか…
結構良さ気なのもあったのに、何か購買意欲が自然と消えてきます。
後、スタオ2のトレーディングアーツの色付きクロード見つけたのに
840円は無いでしょ…レザードだって525円だったのに。
ヴァルキリープロファイルのやつは色無しで600そこらで
ジャンプ系は410からだったと記憶してます。無理だorz

フィギャーは諦めてゲームの方を。
ドラキュラは血の輪廻とROM版初代13500yen、XXが4000yen(えー…
美食戦隊薔薇野郎が12000yen
アイドル八犬伝が13500yen
金色スーパーボンバーマン2が15000yen
暴れん坊天狗が1800yen(他のに比べて扱いが…

何かブルジョワオーラが全体に漂ってたので普通の所も見たのですが
やっぱり他の中古店よりも高くついてるなあ…
後、黙示録無印を3つほど発見しました。こっちは500円ってアレ…?

いくら高いとはいえ、このまま帰るのもアレなので一つフィギャー購入。
日比さんは目当てのものはあったそうですが、それがセットで売ってて
単品での販売をしていないという状況に直面してしまったそうで…
結局買って、他の店で残りを売る事になったようです。
買い取り価格が分かりましたら、その時は是非教えてください。
そして今日一日有難う御座います。
これからはホビーオフのお世話になりますが(マテ



せっかくだし買ったフィギャー晒しておきますね。クリック拡大。
アケゲーにもなってるコブラさん、410円(別の店で315円だったけど…
後ろは気にしちゃダメ

サイコガン

フラッシュ使ったらこんなんになった…

前ゲセン行ったらカード切れ起こしてました

チップスターの筒を腕に付けてる人を見て、サイコガンと答えるか
ロックバスターと答えるかで世代の違いを知ることが出来ます(何

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/226-48d531b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
