1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 手とか指とか描けない…それが言いたいだけ
  4.  » らくがき有り
  5.  » 手とか指とか描けない…それが言いたいだけ

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年11月01日 手とか指とか描けない…それが言いたいだけ

描きかけですよー てかよく見なくても帽子被ってないな、これじゃ
実はwikipediaでハロウィンの事を調べながら本気で描いてたり…
多分現時点でマルスが魔女(男だけど)でキャリーが黒猫?
というかマジメな話色無しだと、もはや誰か分かりませんねorz
ちなみに猫にした理由は、カボチャでタマダンスさせる為という(マテ

流石に今日一日で仕上げるのは無理がありました。
やっぱ有言実行は失敗するもんです。
中途半端に描きかけなので裸になってる気がしますが気にしない(汗
何か着せるにしろ、ナイムネを強調する為に黒タイツにしそうですが…

早くも描きかけの時点で黒歴史に葬るべきものになってしまいましたが
このまま捨てるのもアレなので、もうちっと頑張ってみます。

以下ゲーセン記。
縦STGよ、私は帰ってきた!
って事で(?)ひっさびさにケイブのSTGを遊びました。
まずは怒首領蜂遊ぶぜー、と意気込んでたら撤去されてて
代わりにエスプレイド1クレ50円が入ってました。
まさか岐阜で出会うことになるとは、店員さんサンクスです!

とりあえずバレー部といろりたんで1回ずつ遊んだのですが
どっちも4面ボスでああ、しんじゃった!しました(何)
最近銃ばっかり使ってたせいで確実に腕落ちてるなー、俺。
このゲーム、スコア稼ぎを意識しないとエクステンドに到底届かないので
4面前半でライフ回復した後から緊張が絶えません(笑)。

その後に遊んだケツイは5面前半で死んだものの
4面の時点で2回エクステンドしてたり、3ボス発狂攻撃をガチ避け出来たりと
さっきは無かったハズの感覚が、脳内を完全に染めきってました(?)。
でもスコアは5600万。裏二周の条件なんて絶対届かないよきっと。
最後に新作の虫姫さまふたりのオリジナルモードを遊んだのですが
やっぱ噂通り弾速がフィーバロンですねえ(笑)。
純粋にシューティングしてる感じで素直に楽しめました。
今度は多量弾幕なマニアックモードも遊ぼうと思います。

コメント

魔王さまのお戯れって感じでかわいいですね
ネコ耳キャリーは使い魔みたいな感じでしょうか?
色塗りがんばってください

エスプレイド入荷おめでとうございます
良いタイミングで入荷してくれましたねぇ
レイフォースは入ってますか?

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/11/02(木) 07:17:19 | 
  • 編集

コメントサンクスです。
特別意識しませんでしたが確かに使い魔っぽいような気が。
これ以上キャラを増やすのが難しい図にしてしまったので(単に技術不足なのですが)
今日はPC上での作業に取り掛かることになりそうです。

レイフォースは確かロックオンレーザーの凄い人(?)のゲームでしたね。
もしかしたら一つ、二つ隣りに置いてあったかもしれません。
レイシリーズ未経験なので、遊んでおけばよかったと少し後悔してます。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/11/02(木) 08:50:08 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/228-59f7a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
