1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 照準とは私が思っていたほど万能ではなかった…
  4.  » ゲーセン
  5.  » 照準とは私が思っていたほど万能ではなかった…

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年11月03日 照準とは私が思っていたほど万能ではなかった…

稼ごうとしても工夫が出来ないせいで伸びないです
間が空いてしまいましたが、照準が駄目なタイクラ4を遊んできました。
相変わらずガンアジャストすらまともに受け付けてくれません。
ブローパックはハンドガンの時は作動して、マシンガンや
マウンテッドマシンガンの時は何故か全く動作しません。
…まあ、照準が生きてたらこれはこれで助かったのかもしれませんが。

で、写真の通り相っ変わらずスコアが伸びません。
稼ごうと思っても、知識が伴ってないとほとんど無意味だと実感。
照準が狂ってたという言い訳が出来そうな気もしますが
稼ぎパターンみたいなのをほとんど作れてないので
ただの聞き苦しい言い訳以外の何でもないですね…

ゲームが終わってその場を立ち去ろうとした時
とある少年に裏技はありますかみたいな事を聞かれて
ガンアジャストと言語選択の事を教えました。
まだタイクラ4始めたばかりの人かな?と思ったら
その人、2P側で470万点残ライフ2でクリアしてました。
グレネードの使用場所を予め決めてたみたいな感じもあって
全てに於いてその少年に負けたような気がしました。
少年よ、これからも精進してください。俺はしばらく家で凹んでますorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/230-a105b531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
