1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 自分が不審者に思えてきた(嘘)
  4.  » ゲーセン
  5.  » 自分が不審者に思えてきた(嘘)

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年11月04日 自分が不審者に思えてきた(嘘)

今日はコブラ・ザ・アーケードを1回遊ぶ事に。
で、いつものようにサイコガンカードを入れるワケですよ。

あ、実は遊んでるんだ
てへ、まちがえちゃったでござる♪

普段サイフの中のすぐ取り出せる位置にサイコガンカードを入れてるのですが
たまたま家族連れの時にマリオカート遊んだものだからつい…
同じナムコ開発のゲームだから、それらしい反応を返すかと思ったら
データが破損したサイコガンカードと返されて、何か人として
やっちゃいけない事をしてしまったような気がしました。

さておき、コブラはノーミスヒットボーナスの存在を知ってから
地道に自己ベストを伸ばしてますが未だにエターナルをクリア出来ない…
5-2道中がラスボス戦より難しい気がするんですが気のせいでしょうか。
道中のパターンが全然覚えれないので、ここだけ重点的に練習すべきか?

そいえば最近、コブラを遊ぶ度に後ろで誰か(主に子供)が観戦するようになり
顔を覚えられてしまったのではないかと心配になってきました。
何となく遊んだ魔斬の時も包囲されてたし…しばらく姿を消すか?
でも地元でクラゾンやタイクラ2,3が遊べる唯一のゲーセンだしなあ。

コメント

そこで何かパフォーマンスをするんですよ
コブラのときは葉巻咥えるとかで
そしたら見学者の距離が3メートルは離れますね
お勧めw

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/11/05(日) 18:42:44 | 
  • 編集

そのついでにサイコガンを左手で持ってみたり
服を赤色で統一したり、いっそコスpa(ry

…そのまま危険人物と認識されてしまいそうですねw
出入り禁止になったら元も子も無いので
己を成長させすぎない程度にこれからも頑張ります。
でも死ぬまでに一度はしてみたい事かも(ぇ

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/11/05(日) 19:22:18 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/231-1a3564cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
