1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » らくがき有り
  3.  » ちと疲れててまともな文章書けません

2006年11月06日 ちと疲れててまともな文章書けません

まだ遊んだことの無いガンシュー覚え描き。
気力がほとんど尽きたゆえ、後の方ほど雑っぽいです。
クリック拡大、オンマウス説明。全部MUSASHIなのに特に意味無し。
元ネタ:ヴァンパイアナイト 元ネタ:ニンジャアサルト
元ネタ:初代タイクラ 髪型がよく分からなかった… 元ネタ:デスクリムゾン もはややる気無し
うん、疲れてる時に何か描くもんじゃないですね。休養をとらねば…
とか言いつつ今日は縦シュー目的でゲーセンに出向きました。
遊んだのは虫姫さまふたり、エグゼリカ、エスプガルーダを1回ずつ。
虫姫はパルムきゅんノーマルでマニアックを遊んでみたのですが
オリジナルとは別のゲームになってると思いましたw
結局ボムで精一杯生き延びて、2面で死亡。やっぱ鬼だわ…警部。

エグゼリカは4面、ガルーダは5面で朽ち果てました。
ガルーダの1コインクリアすら出来なくなってるなんて…嗚呼。
早いとこ、弾避けの感覚を取り戻さなければのう。

コメント

MUSASHIキタコレ
うおっまぶしっ

ガルーダも虫姫さまもダメでした。ゲームは好きなのに弾幕系がどうも合わない・・・orz

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/11/07(火) 07:11:25 | 
  • 編集

実は1話から4話まで見た

銃ゲーなら何でもムサシ出来ると思った。今はそれなりに反省している。
弾数無制限で全て2DモデルのMUSASHIのガンシューとかあったらどうしよう(何

この手のゲームの即死録っぷりはかなりのものなので
家庭用などでじっくり時間かけないと辛いものがありますね。
遊んでてアツくなれるか、絶望してしまうか。
高難易度ゲーの意見の分かれ目がここにありそうな。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/11/07(火) 11:24:49 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/233-ceee14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)