1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 内輪ネタスマソ
  4.  » 戯言
  5.  » 内輪ネタスマソ

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年11月11日 内輪ネタスマソ

今日は高校の頃の友達(以下M氏)と共に日比さんの家を襲撃。
そしてM氏の持ってきてくれたDSのボンマーマンで数時間ぶっ続けで対戦。
一瞬の判断、駆け引き、誘爆ポイントの算出、みそボン時の意地など
狭い部屋の中でとてつもなくアツイ攻防が繰り広げられました。
ここしばらく対戦ゲーを遊んでなかったので久々に楽しい時間を過ごせた気がします。
(いや、普段の生活楽しんでないワケじゃないけど)

後にM氏が昔GBAのドラキュラを遊んでたと言ってた事を思い出し
月輪を見せてみると、どうやら正解だったようで。
闘技場以外のマップはほぼ埋めたそうで結構やりこまれてたそうです。
ドラキュラシリーズの固定ファンでなくても、その気になれば
十分楽しめるゲームなんだなあと勝手に実感していました。


他に書く事が無いので、現在の月輪の進行状況:
とりあえず通常モードは闘技場制覇、某月下神サイトに載ってた
闘技場逆走の力を借りてDSS全回収に成功。
現在マジシャンモードで浄化石を使わず地下水路を進めてます。
ウラヌス+ユニコーンでいくらでも回復出来るので
根性あれば進めると思いつつ、結構な勢いで死にまくってます。
うっかり凍らされた時も、赤水効果でHPがどんどん減っていくので
この上なくスリルが…てか単にマゾなだけに思えてきました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/239-d535189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
