1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 今日の戦果
  4.  » ゲーセン
  5.  » 今日の戦果

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年11月14日 今日の戦果

レイフォース遊んできたー。結果3面ボスで死亡。
コンティニューを自粛すると少しでも上達が実感出来るのがいいですね。
とりあえず今の自分は2面道中で2回ミスするっぽいです。
心の何処かにケイブ脳があると、どうしてもカスりたくなるorz

後で遊んだタイクラ4は無事、2P側もノーコンクリア出来ました。
今までエヴァン側は2-3以降進んだ事が無かったのでパターンを知らないわけで。
アドリブ避けを繰り返してるうちに気が狂いそうになりましたw
それでも3面はノーダメージでしたが、2-2で斧兵に1回斬られたので
ノーダメージクリアとまではいきませんでした。無念。
スコアは410万程度でしたが、2P側のインカムが低かったのか何故か3位に。
1P側はほとんど600万台~500万台で埋め尽くされてましたがw
今の自分じゃ、どうやったって無理だ…

コメント

ロックオン

レイフォースの保存協力ありがとうございます(笑
あの時代に縦シューからボムを無くしたのは凄い勇気だったと今でも思います。
2面道中は何事も早め早めの対処で。

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/11/15(水) 23:20:58 | 
  • 編集

クリア前に撤去されたら泣く

やはり気に入ったゲームである以上、とことんやらねばと思いまして。
1クレ50円だからという身も蓋もない理由で踏み切ったワケですが(死
今までゲーセンでそれなりの絶望を乗り越えてきた(ハズ)の自分なので
店側の都合によって撤去されない限り、頑張っていこうと思います。
ボム無しはケイブ慣れした自分にとって正直辛いですが
真面目に回避パターンを作って攻略していく面白さがあるのがイイ感じです。

>2面
確かに出現した敵を放っておくと、かなりの勢いで暴れるのが多いですね。
でも敵配置を覚えれれば、攻撃される前にレーザーで撃ち落せそうな気がするので
地道に覚えて迅速にロックオン出来るよう精進します。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/11/15(水) 23:43:03 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/241-1267dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
