1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 今日二度目日記
  4.  » ゲーセン
  5.  » 今日二度目日記

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年11月16日 今日二度目日記

寒いけど家にいてもダルいだけなのでゲセンに出向きました。

【レイフォース】
敵のだいたいの出現位置にロックオンカーソルを重ねて
ミサイルを乱射される前に敵の大半を片付ける事が出来ました。
結果、何とか2面までノーミスクリア。そして4面ボス前で死亡。
3面ボスは怒首領蜂慣れしてるとそう大した攻撃には見えないので
気を楽にして戦えました。その後の4面道中で一気にやられましたがw

【エスプレイド】
何と言うか有難う、当たり判定!(ぇ
いえ、結局バレー部で5面道中でゲームオーバーったわけですが。
自機の周りだけを見てれば避けれるものだと誰かが言ってましたが(誰?
今なら信じられる気がします。今の所3面までノーミス達成。
で、その後2回ライフ回復も出来て順調だったハズなのに
ボス戦で4回もダメージを受けてしまう俺ってどうなんでしょorz
余りに悲しくなってきたのでトドメは決め撃ちガードバリアしました。

さて、明日は家庭の事情で外に出れません。
何もしないのも嫌なので、ここで自分自身を催促する選択肢でも。
 ・黙示録ノーコンティニュープレイ。
 ・しばらく絵を描いてなかったので何か描く。そして絶望する。
 ・たまにはコレピク遊べや、俺。
 ・スタオ2ユニバース二人旅再開。
どれも難しそうだ…

コメント

買っちゃいました

>公式
ネタバレ・・・w
まあ、何と言うか、ゲームに罪はないと思うんです。「IGAを憎んでゲーム憎まず」と言うじゃないですか。

>明日
ぜひお絵描きを。なんなら黙示録をやって気持ちを盛り上げてからお絵描きを。

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/11/16(木) 22:11:40 | 
  • 編集

金さえあれば買っていた

もの凄く納得出来ました。そして敵はただ一つ(マテ
イガグロ内のスタッフの寄せ書き的コメントを見て
ちょっと冷静さを取り戻した気すらします。

>絵と64
出来なかった場合、盛り下がったと解釈してくだされー。
ニトロ運びよりも決闘塔ラストで最初の死を味わう可能性が高いので
多分今回はキャリーさんを使うことになりそうです。
そしてナイムネを描く練習に繋がるのです(ならない

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/11/16(木) 22:30:30 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/243-c1bd1812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
