1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 悪魔城ドラキュラ
  3.  » わたしのたいましとしてのちがさわぐ!!

2006年11月17日 わたしのたいましとしてのちがさわぐ!!

有言実行ということで黙示録ノーコンティニュープレイ開始。
どこまで時間を縮めれるか調べる意味で今回はキャリーで。
(ノーマルの性能の高さが自分からすれば異常なので)
半端に長いので以下追記にてどーぞ。
ステージ1は難なくクリア出来ました。
2回目のレバー下げで足場が降りるのを待たず飛び移ったり
キングスケルトンは常にゼロ距離エネボールで時間短縮。
この時点で1日目昼。

ステージ2はホワイトドラゴン戦で安地使用orz
ペースを上げれば、月の扉で封鎖されずにそのまま進めます。
1日目夜だいたい122時~23時

ステージ3、わんこ達はリングで撲殺。
何故かこの時キャリーにアストロンがかかってたのかノーダメージ。
新手のバグか何かだろうか…ううむ。
吸血鬼撃破後、2日目朝3時まで封鎖期間。
棺桶ゲートオープン時、だいたい2日目昼~夕方?

ステージ4、アイテムボックス破壊直後に掴まると空中に掴まります。
さておきアイテムボックスは無視して、リザードマンは背面から強打。
最速ペースで行くと太陽の扉で封鎖されます。用カード。
カード時間含めて、3日目朝。

ステージ5、ニトロ運び以上にヴェルナンデスの戦士がキツイ。
時間短縮を謳って肉を無視してると、多分死にます。
エレベーター部屋の肉三つはなるべく早いうちに確保を。
多分5日目夜。この辺りから記憶が曖昧になってきた…

ステージ6、緊張感が走る以外特筆する事が無さげです。
科学塔の鍵3は当然無視。多分6日目朝。

ステージ7、クリスタルジェリーのアレに当たって道踏み外す。
つーわけでわたしのぼうけんはこれでおわってしまいました。
正直心臓に悪いです。先人に教えを請いたい気分です。
でも時間短縮を心掛ければ、そんなに時間はかからなさそうですね。
ヒマ見つけてちょっとやってやるか、みたいな。

で、次の有言実行のお絵描き。ゲームオーバー後、かなり凹んだ状態で…
ハイスピードで描いたので雑ですが勘弁してくだせえ。
クリスタルジェリーのアレが溶解性に思えてきた…(謎
パーツクラッシュとかなんとか

コメント

お疲れ様でした

M字開脚!M字開脚!もう少し下を・・・
クリスタルジェリーのもそうなんですが、リザードマンの毒液なんかが酸性でもアルカリ性でも、布を腐食しますね。こりゃ大変だw

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/11/18(土) 01:38:03 | 
  • 編集

亀レス御免

後になって下を肌色で塗ればよかったと思う自分は病んでるでしょうか?(挨拶
リザードマンもかなり危険度高いですね。
場合によっては服斬られたりも(以下自粛


液体系の攻撃で変な発想をしてしまう自分に、少々危機感を感じていますw

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/11/18(土) 12:51:07 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/244-f4d703b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)