1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » トリガーを引いたまま撃ちまくるんだ
  4.  » ゲーセン
  5.  » トリガーを引いたまま撃ちまくるんだ

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年11月18日 トリガーを引いたまま撃ちまくるんだ

郵便局のバイトの面接を終えた後、近場のゲーセンへ。
まだ一度も行った事が無い場所だったので、グーグルの地図を
WinShotでキャプチャして携帯の壁紙にするという念の入れっぷりで
何とか探し当てる事が出来ましたw

置いてあったガンシューはタイクラ4、ゴスカ、そして何故か
L.A.マシンガンズがありました。実際見てみるとホントでかい銃だ…
固定砲座型で、銃だけでなく床まで振動するという豪快っぷり。
敵の攻撃は全て撃ち落して回避という、かなり男らしいシステムです。
遊んでみると、タイクラ4の1-2のモデルってこれだよなあと思ったり。
一応セガらしく(?)一般人もいますが、撃っても減点だけなので
バーチャコップの時ほど神経質にならなくても良かったので安心しました。

初見プレイはステージ2ボス戦でゲームオーバー。所詮こんなもんか俺…
でも100円2クレ台なので、何度も遊んで早いとこ慣れたいものです。
移植されてないゲームがいつか撤去されると思うと…ねえ(何

タイクラ4は1P側でスコアに進展を見せないままクリアしました。
うーむ、自分の頭じゃ稼ぎのポイントが全く思いつかない。

コメント

また色々懐かしいゲームがw
LAマシンガンズの前作のガンブレードNYは無かったですか?

アルバイト、がんばって下さい

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/11/19(日) 22:39:02 | 
  • 編集

ガンブレNYは置いてありませんでした。
ネットで調べても全然情報が無いゲームですね…(設置店も)
まさに偶然の出会いといった感じでした。

バイトが上手くいけば、多分ギャオリンスを買えるかもしれませんので
今年は少し気合が入りそうな気がします。
悪魔城といい働く事といい、楽しめそうなものはとことん楽しみたいものですね。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/11/19(日) 22:50:39 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/245-2c63a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
