1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 何時の間にか我が黒歴史と化してた
  4.  » 戯言
  5.  » 何時の間にか我が黒歴史と化してた

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年11月21日 何時の間にか我が黒歴史と化してた

転載スマソ
そういえばコレ(↑)の事忘れてました。
日記も外部ブログに指定してから、完全に放置してたし…
入ったはいいものの、イマイチ使い道が見出せないのですよ。
検索で知人の生存確認とか、巡回先サイトの管理人さん探しとかして
あの人もいるのかー、程度にしか使ってないです。
とりあえず節操無く足跡残した事だけでも反省して、今後も徹底放置かな…

コメント

>mixi
自分も忘れてましたねー
いや、度々ニュースにはなってるから、忘れてたわけじゃないんですけど・・・。
能丁さんと同じく、使い道が見出せない感じですか。紹介してくれた友人には悪いんですが。
>PSone
フタが外れても動くもんなんですね。スターオーシャンもやりこみ要素の塊ですね。キリがないんで、1回クリアしてそれで終わりしちゃいました。(試練の洞窟もスルー)
キャラはかなり好きでした。

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/11/22(水) 00:02:53 | 
  • 編集

確か日記内で犯罪を自白してしまうとか、社長がテレビで出てたりとかありましたね。
友人との連絡もメッセンジャーで事足りてるので
そのせいもあってか本格的に放置気味になってます。

>PS
つまようじをフタが閉まる部分に差せば何とか動きます。
スタオ2はやり込む余地があるだけに、会話のテンポの悪さや
リセットゲーになりがちな武器改造やピックポケットがネックですね…
リメイクして欲しいと考えてる信者気質バリバリの者ですが
某悪魔城の現状を見て少し落ち着きました(笑)。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/11/22(水) 12:03:56 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/247-8521be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
