1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 日付捏造メンドイので

2006年11月23日 日付捏造メンドイので

数日前の分もまとめて、ゲセン戦果報告。

【レイフォース】
2面ボスでレーザーに追い詰められましたが何かorz
少し遊んでないだけでここまで忘れてしまうとは…ありえん。
結果3ボス直前の猛攻撃地帯にて果てました。

【ゴーストスカッド遊んでみました】
ICカード販売機の異常に気付いた店員さんのおかげで無事カード入手。
あの時いなければ300円を無駄にしてた所だった…
やってみた所、セガらしさがあってそれでいて新しいモノを感じました。
同じカード制のコブラと違って通しプレイがデフォなのも良さ気。
今の所ステージ1と2のレベル1だけクリア。結構ムズいです。
ガンコンは形に反して軽かったので、抵抗無くゲームを楽しめましたよー。
しかし他に稼動してる店が全然無いのは何故だろう…

【タイクラ3巡り】
地元に一つしか遊べる場所が無かったので少し遠出。
ただ自分にとって未開の地だったので、グーグルマップをキャプって
それを携帯の壁紙にセットし、信号の待ち時間中に確認するという
方向オンチな自分にとって無謀極まりない方法で二件探し当てました。
もちろん分かるのはゲーセンの位置だけで、設置店は知る由も無いw

自転車で何キロも走った先にあったSD台は、何とライフ9台!
…が、照準のブレが凄まじい。全然当たらないよ。
攻撃を当てる事しか考えてなかった為に攻撃喰らいまくって
2-3でゲームオーバー。そして接近兵の強さに唖然。
何で強いかと思ったら耐久力かなり高いですな…
こりゃアドリブで戦うのは無理がありますわ。

二件目は通常設定のSD台。こっちはたまに着弾してくれない事が。
えー、何でこんな事に。もしかしたらSD台ってメンテ難しいのかなあ?
ついでに手元の銃を見てみると、微妙に装甲が損傷気味でした。
ガンコンは交換不可能なのか、あるいは見放され(ry

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/249-b78497db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)