1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 行ってきます
  4.  » 戯言
  5.  » 行ってきます

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年12月01日 行ってきます

22:00~6:00までとの事なのでそろそろ行ってきます。
朝寝て昼~夕方まで遊んで夜働くスケジュールになりそう。
休憩時間も携帯は持ち込めないんで、明日にでも追記します。

追記:
例によって昼まで寝てましたorz
仕事内容は覚えれば何とかなるといった感じだったので
これから続ければ何とかなりそうな。慣れです慣れ。
ただ体力的に少々キツめではありますが…

休憩室と廊下は何となくシザーマンが出そうな雰囲気でした(謎)。
ロッカー、テレビ、椅子、洋服掛けなど分かる人には分かる道具があります。
休憩時間は現時点で23:00~0:00、1:30~1:46、4:30~4:46だったような。
そんなに時間経たないうちに一時間休憩ですか、そうですか。

帰りは朝の風の中を自転車で疾走出来ます。
おかげで眠気が覚めてしまうので、更に睡眠時間が減りそうです(笑)
誰もいないので気兼ねなくカメラ取り出せます ホントはオレンジ色なんだけどなあ…

コメント

お仕事

お疲れ様ですー
夜勤なんですね。休憩時間に外へ出ても、お店とかやってないですよね・・・。

生活リズムを維持するのが大変そうですから、体調に気をつけて下さい。

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/12/02(土) 12:41:35 | 
  • 編集

どもですー。一応近くに一件コンビニがありました。
最初の休憩時間が開始から一時間なのであまりありがたみが無いですが(死)。
早くも生活リズムに支障が出たので、地道に慣れていくことにします。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/12/02(土) 13:39:15 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/256-12af54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
