1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 描いてるうちに日過ぎた…
  4.  » らくがき有り
  5.  » 描いてるうちに日過ぎた…

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年12月02日 描いてるうちに日過ぎた…

何か色々電波受けながら描いた絵。
ラインハルトの髪型がよく分からないだけです、本当です、信じてください。
しかし最近「キャリー・ヴェルナンデス」で検索されまくりな今日この頃。
何だかんだいって色んな人に愛されてるんですね、彼女って。
左上はきっとコーネル 元ネタはお茶犬と思われる キャリーが持ってるのはあくまでサブウェポンということで…だって、初代の説明書のシモンも斧を手に持ったままじゃないですか!

コメント

はいてない疑惑

ちょっとお尻が見えてるキャリーさんが良いです。生脚だったらエラい事に。
血の滴る斧が怖いですw

ラインハルトはちょっと若めですね。髪型は自分も良く分からないです。コーネル兄さんはぬいぐるみに。エイダも大喜びだ!
ヘンリーのはガンコンですか?照準てお店の人に言って直してもらえないんですかね?ほとんど詐欺じゃないの。

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/12/04(月) 17:26:31 | 
  • 編集

はいてないは正義

コーネルは全身の公式デザインが見つからなかったので…(挨拶)
くわしくは「お茶犬」でググってくださいませ。
年内にはエイダたんも拝みたいものです。

キャリーさんはスカートのあの金具を外すと色々大変な事になると思うのです。
ゲーム画面ばかり見てるとどうしてもパンツばかりを気にしてしまいますが(最低
説明書を読み返してみると(主に負の方向に)新しい発見があります。
斧は…初代シモンもでしたから(謎

分家は本当によく分からない髪形ですね。
ゲーム画面と梅津氏の公式デザインを見比べる度に頭を抱えてしまいます。
にしても25歳とはまた非常に描きにくい設定というか…だがそこがいい。

>ヘンリーバーチャガン
やはり思い切って店員さんに頼むべきですね。
もしこれで「そのような現象は確認出来ません」とか言われたら(以下略

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/12/04(月) 17:57:50 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/257-2ba007a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
