1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 早朝3.2メガピクセル
  4.  » 戯言
  5.  » 早朝3.2メガピクセル

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年12月07日 早朝3.2メガピクセル


今まで「youtube=違法動画をタダ見するもの」と思ってましたが
たまには平和的(?)に使うのもアリかなーと思いアップロード。

深夜勤が終わって帰る途中の道路です。
だいたい6:30位なのですが、車の数が多いこと多いこと。
一般車に限らず、電車やバスも混むこと必至に時間帯なので
夜に自転車通勤する自分が、一番ラクしてるように思えてきました(笑)。

閃光ってヤツか?
何か変なのが撮れたのでこれもアップ。
携帯カメラの限界と可能性の両方を感じました(謎)。

さて…今日は早めに出てゲーセンでタイクラ4かエグゼリカを遊びたいと
本気で思ってるダメ社会人がここに一人。
最初に一時間休憩するなら、それ相応の事を予めしておきたいのです。
(かなり間違った方向に)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/260-96b5dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
