1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 後から来た人が6面まで進めてた
  4.  » ゲーセン
  5.  » 後から来た人が6面まで進めてた

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年12月17日 後から来た人が6面まで進めてた

せっかくの休日なのでレイフォースを。
以前頂いた情報のおかげで、何とか4ボス撃破まで出来ました。
といってもレーザー発射口まで意識してる余裕は無くて
ただ左だけをショットで撃ってたという…そんな話。
何にしろその時残機0だったので、激しく感謝なのです。

後タイクラ3も微妙に進行。
2-2までノーダメージで進んで、2-3でボスに斬られ
3-1でゼロ距離戦車砲とゼロ距離野犬砲を喰らって死亡。
3のワイルドドッグはカタコトじゃ無いし普通に会話してますねえ。

ここで言うのもアレですが、キリさんもタイムクライシス4
ノーコンクリアおめでとう御座います。
そしてウェズリーとアリシアの方は今しばらくお待ちをorz
宣言してから時間過ぎまくり…駄目だ俺。
そういえばサイトを巡回してるうちに一つ気がかりに思った事が。
スミマセン。どうしても気になって仕方無いので書かせてください!

某所のドラキュラファイ○○○

自分の事かと思ってニトロ爆破してしまいました。
もしそうだったらゴメンナサイなのですが本家まで調べるのメンドイ…(ぇ

コメント

こんばんは~

祝福の言葉、ありがとうございました!
遂にやり遂げましたよー。(^^)
次からは2P側でプレイしてみたいと思いますっ。

ワイルド・ドッグはどうして「4」からあんな喋り方になっちゃったんでしょうねぇ。
最初は東洋の人だから?とか思っていたのですけど、どこかで「改造しすぎで」という説も見ました。
もう4度目の登場だから、それもありえるような…。

そういえば、お仕事の方はもう慣れましたか?
寒い時期に深夜のお仕事は大変ですね。
どうか元気に年を越してくださいね。

あ、アイコンは完成が楽しみですが、気長に待ってますので!!(´∇`ノシ

それでは長々と失礼しました。

  • URL | 
  • キリ #- | 
  • 2006/12/19(火) 00:37:48 | 
  • 編集

おはようございます15:00

こんにちは。1P側とはかなり違うパターンかもしれませんが頑張ってくださいませー。
考えてみれば2以降常に自爆な野犬…(人様のプレイで確認)
消し飛んでないだけでも不思議な位ですし、改造し過ぎ説がかなり有力かもしれませんね。
にしても「VSSEのデータに"あった"」と過去の人にしちゃってるベスさんや
聞いて聞かずか殺る気満々なエヴァンにちと萌えました。
(ヘリを降りるないや、「ヤツを追うぞ」の一言だけて)

仕事は何とか慣れてきました。
何だかんだ言って雑記を更新する余裕はありますので
この調子で仕事に行く前にタイクラ4を遊ぶ位に頑張っていきたいものです。
ですのでアイコンは(以下略というかゴメンナサ…)

それでは怪文失礼しました。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/12/19(火) 16:37:53 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/265-ece76228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
