1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 描いた
  4.  » らくがき有り
  5.  » 描いた

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年12月27日 描いた

今夜とか言っておきながら翌日、その上空気を読まずに描いた絵を晒す。
つい最近稼動した2D格闘ゲーム、アルカナハートから愛乃はぁと氏。
誰もいない時にこっそり遊ぼうと思いましたが、予想以上に
たくさんの人達が遊んでて驚き。てか某ジャングル人少なすぎorz
中身は見る限りまともな格闘ゲームだったと記憶してます。
しかしあの時のアルカディアの表紙は凄かった…
まあ直感任せに描いた絵なので、ツッコミ所は多々あるかと…
久々に筆を走らせるとこんな感じになるのですよ。

コメント

ヴァリアブルジオとかあすか120%とか

なんというか
興味はあるんですが、流石にゲーセンでやる気にはなりませんな・・・>アルカナハート
つーか格ゲーはもう無理

描けない時は何をやっても描けませんので、まあお気になさらずに
なんだかプレッシャーをかけてしまったみたいですいません。

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2006/12/27(水) 22:44:28 | 
  • 編集

メルブラやエグゼリカにも同様の反応してしまいました…

この手のゲームは己の中の越えてはならない一線(?)を越えないと
100円入れることすら出来ないような、そんな認識が…(失礼過ぎ)
自分はギルティギアXXより後に出た格闘ゲームは全然遊んでないので
今思えば画面見るだけにしておいて正解だったと思ってます。

確かに自分、描けない時は他事をして時間をおくタイプですが
描けるときに描かないと画力が落ちる二重の罠w
何だかんだ言って数年前はもっと酷かったとはいえ描く枚数だけは多かったので
それのおかげで今、この程度で済んでると勝手に納得しています。



追記:
今気付きましたがsubject文入りきってないやorz
もう少し見やすいレイアウトにしなければ…

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/12/28(木) 16:30:07 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/270-45f02af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
