1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 生まれた町のあの白さをとか何とか
  4.  » 戯言
  5.  » 生まれた町のあの白さをとか何とか

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年12月29日 生まれた町のあの白さをとか何とか

色調補正かけてエネボールとかほざいてる俺は病気ですね 白夜ならぬ“白朝”…って何て読むんだ?
左:27日の朝、右:29日ってか今日の朝。
写真では分かりませんが雪が降りました。仕事帰りの朝の空気も違ってて
何となく年末みたいなのを感じてたり…って何電波してんだか、自分。

さて、キリさんから頂いたバトンに答えまっす。毎度感謝。
以下追記にて。 【1】6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
毎度すまぬがストップ。
バトンの役割果たしてなくて申し訳無いです…

【2】お名前とNNは?
HNは能丁。本名はmixiに晒してますのでそちらで。
ニックネームはその本名から変形した名前。

【3】おいくつですか?
21…だけど精神年齢は(以下略

【4】ご職業は?
現在某郵便局で深夜勤。

【5】ご趣味は?
このサイトが体現してます(何)。
多趣味というか無駄に多いというか…

【6】好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
異性と全然縁が無いせいか、これは答えられないなあ…
でも「初対面から馴れ馴れしい人が苦手」というのは激しく同意。

【7】特技は?
特技が無いのが特技(ぇ

【8】資格何か持ってますか?
ワープロ、表計算、自動車免許と普通そうなもの。

【9】悩み何かありますか?
今の仕事が続くかどうか果てしなく不安です。

【10】お好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
好:割りと節操無く何でも食べてしまう方と思ってましたが
嫌:うめぼしや漬物系が何故か駄目だったりする。

【11】最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜:仕事見つけた
怒:最初の休憩時間開始一時間からかい
哀:仕事終了後高熱ダウン
楽:週休の存在に感謝

モウダメダジブンOTL

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
専門学校時代は何かにつけて勧誘ばかり。
都会の恐ろしさを感じたよ…(何か間違ってる

【13】今年のクリスマスの予定は?
週休あけの仕事

【14】最近告白されましたか?
愛も真実も無いです

【15】好きな漫画は?
そういや漫画読んでない…というか家族が買った本をこっそり読む程度。
最近だとコブラ、月姫、真女神転生デビルチルドレンだったような。
(ちなみにそのデビチル、ボンボン漫画とは思えないほどバイオレンス…)
後デトロイト・メタルシティは1巻だけ読みました。かなりツボ。

【17】最近1番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えて下さい。
な、無い…
何か自分凄く寂しい時を過ごしてるように思えてきた(それは無い

【18】最新の買い物情報を教えて下さい。
休憩時間中にコンビニで食料確保…
買い物以外ならゲーセンでよく散財してます。

【19】お気に入りのブランドを教えて下さい。
ブランドとか全然気にしてませんでした…
自分のアブノーマル路線がこういった所からも見え隠れしてるような。

【20】猫派?犬派?
見た目だけなら猫。かぁいいよお持ち帰りぃしたいよ。

【21】好きな人はいますか?
身内にはいない、でしょうか。
尊敬する方々は今年次々とお亡くなりに…

【22】貴方が愛する人に一言
生きてます

【23】回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
無理だー!毎度ゴメンナサイなのです。


色々錯乱気味ですが…まあそんな状態なので(謎
では睡眠とってきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/271-e61f1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
