1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 元日から仕事なので今のうちに
  4.  » ゲーセン
  5.  » 元日から仕事なので今のうちに

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年12月31日 元日から仕事なので今のうちに

何か今日は、別のゲーセン行ったらタイクラ4の照準が酷すぎたり
ジャングルは一人で遊ぶゲームじゃ無いと実感したり(1ボスで死んだ…
HOD4の3ボスの最初の攻撃を防げなかったりと不調だったので


…だったというワケではないですが、たまには違うのもという事で
「みんなで鍛える全脳トレーニング」を遊んでみました。
初回カード込みで200円、以降100円設定だったので迷わずコイン投入。
カードはマリオカートやコブラと同じ、リライタブルカードでした。

最初にアシスタントキャラなるものを選ぶのですが、これが非常に狙ってる感が…
CV堀江由衣氏でツンデレだったり、ギレン・ザビの人が軍人だったり
他、少年やらロリぃのやら乳大きめの教師やら比較的普通そうな人やら。
ゲームに影響するかどうかは謎。というか無いと思う…
ですんでもう、ここは好みで選んじゃっていいかと。
ただその後の自身の振る舞い次第では、己の性癖が身内にバレるような(ぇ

で、6人+4匹のうちから誰か選択。以降変えるのは不可能っぽいです。
最初はギレンの人を選ぼうと思いましたが結局中原ボイスの普通そうな人に。
実際聞いてみると、周囲に響いて可愛いと思いつつも少し恥ずかしかったり…
サイコガンカードを最初に入れてみるべきだった…どんな反応するのやら
ゲームの方は最初に二種類のゲームで測定して最後はランダム?
それらの成績で脳年齢が算出されるっぽいです(投げやり説明スマソ)。
で、結果33歳…まだ21だというのにorz
むしろ初回なのでパネルの使い方に困ったとか言い訳は…やっぱしたくないな。
んまあ2回目以降は100円ですので、地道に遊び続けることにします。


最後に:
まだ年賀状誰にも書いてないや…良く見積もって寒中見舞いか(ぇ
というわけで何かしら縁のある皆様へ、激しくゴメンナサイなのですorz
こんな薄情なヤツですが2007年もよろしくお願いします。
そして良いお年を。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/272-a0277beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
