1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 何か複雑ー
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 何か複雑ー

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年01月07日 何か複雑ー

バックはプラ版
妹に貸して無くなってしまった蒼月が何故か発掘されました。
状況が状況だけに嬉しいんだか嬉しくないんだか分からない自分…
無くした当時妹が「お祓いしてきた」と悪魔城の現状を見据えたかのような
セリフを吐いたことにズドバヌーンだったのが記憶に新しいです。
とりあえずまあ、サウンドテストでノリノリな緑川さんの声でも聞いてますわ。
というかこれ書いてる今黙示録とスタオ1遊んでますが何か?

そして悪魔城について色々話してた時に少々危険度の高い話題に。
以下電波注意。
最初は「月下の頃のIGAはまだマシだった」とか「輪廻伯爵可愛いよ」とか
この時点でアレだったのですが、どういうワケか途中から
「月下マリアが最後にアルカードと2Shotしなかった理由」という
自分でもよく分からない話題になってました。
その時妹からソニアとやった前科があるから月下もと解釈出来る
問題発言が…てことはアルカードとマリアはその後一緒に
うわあああァァァァaaaa…
そうか、漆黒が無かった事にされたのはコレが原因で
月下のエンディングに想像の余地を残すためだったのか(大間違いです
まあ、後にラーネッド性の人誰も出てきてないし…きっと間違いでしょう。
でも、アルカードが心を許した女性と以下検閲削除というのは
何となくありそうな気がして怖いです。だってソニア(ry



結局、討論はオチの無いまま終焉を迎えました。
触れてはいけない何かに触れてしまったような…そんな気がしたのです。
それに少なくとも今は黙示録に集中したい…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/274-b4f3573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
