1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » とりあえず生存報告
  4.  » 戯言
  5.  » とりあえず生存報告

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年01月10日 とりあえず生存報告

そういやこの人も子供扱いされてるとか言ってたっけ。どうして黒歴史作品からのオマージュが多いのか…
サウンドテスト以外の事をしようとゲームを始めたら
結局こんな事しかしてませんでした。というわけで蒼月封印…

キリさんからのバトンはまた別の日に。申し訳無い…
仕事の間に色々妄想してみることにします。

コメント

ななな

なんじゃこりゃー

ちょっとご無沙汰してました。脳トレ系は続けないと意味なさげな所が商売上手ですよねゲーセンの場合。すぐ撤去されちゃった時は「俺の脳はどうしてくれる」って気分になりそうですが。

妹さんは割と鋭いのかも知れませんね。マリア云々はともかく、「アルカードと恋仲になる女」ってのがIGAの脳内では邪魔だったのかも>漆黒

  • URL | 
  • 望月あきかン #ofxKis3k | 
  • 2007/01/10(水) 21:24:53 | 
  • 編集

かめれすーorz

サキュバスバグでフライングアーマー戦を無視して
別の場所から最初のエリアに入ったらこんなことになりました…

脳トレ、見事に765の思うツボにハマってますw
コブラの時も汚いやり方だなあと思いつつ、ゲーム自体は
出来が良かったので…今回もそれと同様の状態です。
だからこそ撤去だけは勘弁願いたいものですね。

>アルカードの件
激しく納得!
むしろその結論に至れなかった自分が情けない…
思えば先にリリースされた作品を優先的に考えることと
IGAがアルカード萌えなことを忘れてました…

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2007/01/11(木) 16:46:15 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/276-0b363c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
