1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 追記しますた

2007年01月26日 追記しますた

さて…今日から日曜日まで休み。今のうちに出来る事を済ませなければ。
とりあえずマイミクの人から流れてきたバトンに答えておきますね。
長くなりそうなんで今回もテキストファイルへのリンクで。


ところで(該当者)よ、そなたのHNは伏せておいたほうがよいかね?
何かの拍子でウチにバトンがきた時に標的にしたいのだが(マテ


追記:
夜どころか夜中の追記になってしまった…
最近行くことの出来なかったゲーセンに行ってきました。
というか家庭用タイクラ2ばかりに集中し過ぎてたので
たまには4の事を思い出そうと思い、ロクに覚えてない2P側で。
そして1面で早速2回もダメージを受け、駄目かも分からんね状態の中
いわゆるペダルベコベコとショットガンの隙を無くす方法を使って
稼ぎを全く考えずただ生き残る事に集中した結果何とかクリア。
後、照準も微妙に酷かったのでとにかく心臓に悪い1ゲームでした。
嗚呼、家庭用移植はいつになるやら。

【脳トレ】
減色しすぎました
オンライン対戦でしかクラス上げ出来ない事に気付きましたorz
今まで何片意地張って一人で特訓してたんだか、自分。
そして顔見えずとも多くの人と競い合うというシチュが燃える。
対戦者が揃うまでは肩慣らしとしてランダムに何か遊べる親切機能で
予選、準決勝、決勝と結局今まで通りの3回遊べる仕様なので
一人で遊ぶよりはこっちを選んだほうが燃えますね。
にしても中原の人、ツンデレ、軍曹を使ってる人は結構いるのに
あきら少年を誰も使ってないという事実に驚きw
やはりショタは需要が浅いのでしょうか?

後コンマイから出てるクルクルラボなる脳診断系のもやってみたー。
これはこれでかなり独自のものを搭載してて脳トレとはまた
違ったゲームでした。後ザブ撃破とかコナミ好きが反応しそうなものも。
ただカードの値段が他のゲームと兼用出来るせいもあってか
1枚400円というのは結構キツイ…うちは音ゲやQMAはやらんのに。

アルカナハートは結局まだ一回も遊んでません…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/284-2f60cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)