1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 血の"輪舞"で検索したらウチ引っ掛かった
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 血の"輪舞"で検索したらウチ引っ掛かった

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年02月03日 血の"輪舞"で検索したらウチ引っ掛かった

サイト巡回してたらPSPで血の輪廻がリメイクとか。PSPで。
[ソース1]
[ソース2]
無断リンク御免。

どうやら見た目3Dでやってる事が2Dのアクションっぽくて
ロックマンXとか式神の城とかボーダーダウンとかエグゼリカとか
言えば何となく分かっていただけるのではないかと(何故STGに偏る…?
オリジナルの輪廻を遊んだ事が無いのでアレなのですが
まずは企画が通ったことだけでも奇跡と思っておきたいです。
(おそらくコアファンが望まない形でのリメイクと思いますが)

とりあえずその作り手の心意気や良しとして、
オリジナル経験者の想いをどのような形で裏切るかが気になります!
というかもう第三者としてそれをネタとして楽しんでよいか?

ウチのパソだと何故かバグって動画が見れないので
近いうちにコンマイさんから情報が出てくるといいなあ。
ズボン穿いた12歳マリアが違う意味で凄く気になります。
追記:
ページ内をよく見たら分かりにくい所に隠されてました。
まあ…この辺は絵柄の好みの問題というかファンが持っている
小島イメージがそのまま意見に反映されそうというか。
オリジナル未経験で、ガチで耽美のタの字も知らなかった自分は
割と抵抗を感じませんでした。こんな自分はファン失格ですか?orz
ドラキュラシリーズ以外の作品に心を捧げすぎたのでしょうか?orz


後、全く無関係ですが
ttp://www.kmc2ppm.jp/stgup_moe/img/868.jpg
むちむちポークの主人公がガチブタじゃなくてよかった。
むしろこれくらいのむちむちなら許容範囲(何気に最低発言
何だか自分の二次元に於けるツボが分からなくなってきました。
(男女問わず)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/287-cb1c1beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
