1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » エンディングが違う意味で切なかった

2007年02月05日 エンディングが違う意味で切なかった

とりあえずラウルがエンディング後どうなったのか知りたい
980円で売っていた所を捕獲。そして日比さんを巻き込んで協力プレイしました。
何と言うか今日はアナログコントローラー持たせてゴメンナサイ。
ガンコン2がもう一つ見つかり次第仕入れますので…

遊んでみたところ、セガ系ガンシュー(殺られる前に殺る系)にしては
結構難易度が抑えられてた感じで遊びやすかったです。
いざという時はガンコン側のリロードボタンを使えば超連射も可能。
分岐ポイントは分かりにくいっちゃ分かりにくいですが
"あの時出来なかった事を成功させる"的な考えで
ゲームを進めれば新ルートが見つかる辺りが良さげ。
ちとロード時間が長めに感じましたが、それでも素直に楽しめました。
が、誤射ってもいいとはいえ、かなりカロリーヌに殺意が沸くんですが(ぇ

しかしストーリーは随分と謎残しすぎな感じがw
結局300年前に何があったのかは語られずじまいで
エンディングにラウルが出てこなかったってことは…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/288-6fa7e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)