1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ちょいと生存報告
  4.  » その他ゲーム
  5.  » ちょいと生存報告

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年02月23日 ちょいと生存報告

とりあえずディノ2クリア。
まさかクリア後に余った金を使う要素があるとはorz
だって、メモに“使ってこそ価値がある”って書いてあったし…
二周目になって弾数が無制限になったぽいので次回は
武器をフル活用して金稼ぎ重視でプレイしようと思います。


ttp://www.kingsfield.jp/premium/index.html
後コレがすげえ欲しくなってきました。
PSP版は早くも黒歴史な予感で御座います。
1挫折、2と3はクリア、4とタワーとPSPは未プレイと
実に中途半端なファン歴ではありますが、ウチが感銘を受けた
数少ないシリーズなので早めにゲットしておきたいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/294-354c473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
