1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » にょろと聞くと別の方を思い出してしまうんだが
  4.  » 戯言
  5.  » にょろと聞くと別の方を思い出してしまうんだが

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年03月10日 にょろと聞くと別の方を思い出してしまうんだが

金曜土曜休みで日曜出勤とか言われて、オマケに自転車のタイヤが
パンクしてしまい、今日日比さん宅に向かうのにも空気入れの
持参が必須になってしまうほどのクライシスな状態に陥りました。
で、自分は何やってたかというと…

まずは部屋を片付ける必要がありそうだ

何の因果かフィギュメイトの鶴屋さんが我が家に。
もとい、日比さんが買った際にダブったそうなので何故か頂く事に。
もちろんこの後、例の極悪アソートトークになったのは言うまでも無くw
後はガンバレットを協力プレイしたり、ウォーロックなるネトゲの
面白さと運営側の汚さを叩き込まれてたりしました。

まー、結局今日は自力でネタ出し出来ませんでした。
しかしここまでサイトのカオス度が高まってくると何に向かって
走っていけばいいのか自分にすら分からなくなりますね(ぇ
とりあえず載っけてみる。クリック拡大詐欺。
正面 よこー 後ろだとよく分からん
少し傾けるだけでパンツが見えるなコレ 腕と足が稼動すること忘れてた… 予想通り分離出来ました
十七分割

関係無いけど、後ろのメッセの広告を見るたびに精霊機導弾の方の
アルスマグナを思い出してしまうのはウチだけじゃない…よね?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/300-c1226ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
