1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » いやまあ今までここまで走ってきたから
  4.  » その他ゲーム
  5.  » いやまあ今までここまで走ってきたから

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年03月10日 いやまあ今までここまで走ってきたから

今日も懲りずに通販使ったら負けと思いながら黙示録外伝を探しに
空気入れを常に常備して自転車を走らせてました。
おおよそ5分~15分周期で空気補給が必要なお買い物タイムを
楽しみつつ、虫ふた遊んだりタイクラ4が撤去されてて嘆いたり。

…結局見つからなかったよ、だが思わぬ収穫が。
ギルティはほとんど音楽GD用
3台目のドリキャスとエグゼリカ同時購入。

まさか岐阜の辺境で手に入るとは思わなんだ…なんというミラクル。
ドリキャスも未使用品との事なので今までみたく通電しなくなることは
きっと無いと信じてます。心なしか熱もそれなりに冷却してたし。
トリガーハートエグゼリカはどういうわけか中古限定版が
定価より3000円安かったので迷わず購入…地方効果(?)なのでしょうか。

そしてゲーセンであんまし遊べなかった事もあってか現在没頭中…
やっぱ素直に面白いわこのゲーム。ゲーム本編以外にも
メニュー画面のちびキャラとかビジュアルメモリに表示される
ドット絵とかフェインティア壁紙3とか色々ツボりすぎました。

コメント

ハイパースク水シューティング

ドリキャスゲットおめ

ビジュアルメモリのビジュアル部分は今ひとつ活用されませんでしたね
というかエグゼリカがビジュアルメモリの部分まで作られてる事に驚きです

毎回ピーと鳴るけど我慢

画面に映るのは大抵タイトルっぽいドットとか
良くて弾数とライフの確認が出来たりとかな記憶が。

それなりのスピード移植で(互換基盤の恩地もあると思うけど)
PS2ガルーダ並のモード追加もあって、更にこういう細かいとこに拘れる辺りに
少しばかり感動を覚えた自分であります。
http://blog16.fc2.com/k/kimachuu/file/exe_vm.png


だからってワケじゃ無いけど血の輪廻、上手く事が運ぶといいなあ。
今回ばかりは“責任者”の某氏に祈るしかない…

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2007/03/12(月) 08:05:49 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/301-b66e1eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
