1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 決してドリキャス壊れたとかでは
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 決してドリキャス壊れたとかでは

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年03月14日 決してドリキャス壊れたとかでは

またもや日空けすぎたので生存報告…
DC版エグゼリカを遊ぶ時間は実はあんまし無くて仕事でへたばってるのが現実です。
今日は何故か休みが入ったので、64起動したりゲーセン行ったりして
意地と根性でネタを作ってきますね。ではまた夜か夜中頃に追記します。

追記:
ハードオフで時間潰しすぎてゲーセン行く時間無くなった…orz
とりあえずドリキャス用のメモリーカード4Xだけゲットしました。
アーケードスティックもありましたが2800円も出せないのでスルー。

黙示録は分家ハードの決闘塔で一時間以上ぶっ続けで
隠し足場ルートで3番目の塔に入り同じ道から帰ろうとして
ジャンプ力が足らず転落死しまくり状態が続いてました。
加速つけてギリでジャンプするだけじゃ届かないけど
足場に落ちたあとリズムよく飛ぶととりあえず3番目の塔には
何とか届くのですが…でも帰りはちっとも成功しないです。

後、今日初めてVAMP死を(ワザと)体験。
キャリーたんの顔テクスチャがヤバイ事になっててガクブルでした。
流石に絵に描くには恐ろしすぎですわ、こりゃ。
でもコレ、外伝のヘンリー兄さんの場合はどうなるんだろう?

コメント

野球つく専用メモカ4Xを作ってましたw

ヘンリー君はメットをかぶったままです
コーネル兄貴は獣化したまま、世にも珍しい吸血狼になります(笑

決闘塔はちょっと挑戦してみますね

自分も余裕があればこのタイプのゲームに手を出してみたいと思う今日この頃。
今度探してみようかなあ…

にしても狼が血を吸うって前例無さ過ぎですねw
兄さんの事実が分かった以上、通販という切り札を
使う決心がそろそろつきそうな感じであります(ぇ

…てことでamazonの使い方勉強してきますorz
決闘塔がんばってー。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2007/03/16(金) 07:43:34 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/302-173b3758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
