1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 現状は追記の方を
  4.  » らくがき有り
  5.  » 現状は追記の方を

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年03月19日 現状は追記の方を

パソで絵を描くのではなくパソ描いてみるテスト。
昔教室の机にらくがきしてたあの感覚が少し蘇ってきました。
毎度、勢い任せ&うろ覚えでアレなのですが…つーか最近紙に何も描いてない。
赤いのは多分プラモとかの塗料。
スタオ2封印中な今でもたまに描きたくなる二人 若干編集してますが

んでは出勤してきます。今週も水曜休日。

追記:
三台目のドリキャスも死にました。電源入れる前に2コン差しても
一定時間後に死ぬようです。もうエグゼリカ起動出来ないYO!
そんなワケで某所の「ドリキャスなくても一家に一本」状態になっちまいました…
これからはサウンドアンカーを聞きまくるコトにしますねorz

にしてもコレ、直す方法とか無いんでしょうか…ホント絶望した。

コメント

デコPC

これはサイドパネルでつか?
よく消しカスをはらってから装着して下さい
もう完全にタブレットに移行しました
手が汚れないのが良いですね

ドリキャスは奇跡の復活をお祈り致します

決闘塔は自分も無理でしたorz

どの道STG専用機予定

いえ、パソ本体に直描きという愚行ですw
あまりにも駄目過ぎて売ろうに売れないパソならという
アレな考えのもと実行に移しました…
我が家のペンタブはどうにも使い勝手が良くなくて
たまに鉛筆を持つと色々らくがきしたくなるのであります。

>ドリキャス
四人目の○波さん4台目のドリキャスを買う気満々です。
今まで壊してきたDCから「2コン以上使ってはいけない」ことを
学習出来たので、エグゼリカ専用機にすれば今度こそは…
あ、でも斑鳩とボーダーダウンは遊んでみたい。


決闘塔はやはりハード過ぎですね。
当時の攻略本には一体何が書かれてたのか…

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2007/03/20(火) 18:00:14 | 
  • 編集

次はフルカラーで

居並ぶ4台のドリキャスは壮観でしょう
ぜひ、購入を!

攻略本には、大ショートカットについての記述はないのです
「完全」「パーフェクト」と名乗っておきながらなんという体たらく
だいだいマップが良く分からんですよ

行きつけの店は白いのしか無かったかもorz

そして写真に収め「セガは僕に酷い事をしたよね」と言う予定です(うわぁ
ググった結果、該当箇所を直す方法だけは分かったので
もう少し後にスズメッキ線&はんだごて奮闘記になりそうな予感。
どのみち今日買っちゃいますがw

>黙示録
やはり当時はそれほど解析されてなかったのですなあ。
マップも3Dである事に意味のあるステージ構成なだけに
本向けの最適な描き方が思い浮かばないですよね。

そして黙示録資料の支援は自分には出来そうにないです。ゴメンナサ…
逆に言えばブックオフに行く目的がまた一つ増えたとも(ぇ

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2007/03/21(水) 15:01:48 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/304-0c39d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
