1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » 新手のバトン使いか!?(新手じゃない)

2007年04月07日 新手のバトン使いか!?(新手じゃない)

キリさんからバトンを受け取りましたー。


知人管理人バトン
ルール:このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

…との事ですが答えるもスルーもご自由にどぞー。


漢字【一文字】、色、季節

日比さん【金】、灰色、夏
WARR○CKが随分とボッタ○リーボだそうで…
たまには課金分使って一緒にゲーセン行(ry

キリさん【慈】、蒼、春
こんなウチにも欠かさずバトンをくれる心の広さから。

望月あきかンさん【考】、白、秋
悪魔城の現状やウチの不祥事に対する建設的意見など。

kinoさん(でいいのかな?)【狩】、赤、夏
モンハンとバイト頑張ってくだせぇー。


スマン、色々と直感で答えてしまったよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/311-cf083b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)