1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » とりあえずチェーンソー貸してくれ

2007年04月19日 とりあえずチェーンソー貸してくれ

[私信の多いニュースサイト](各地)


ウチはニュースサイトではないけど、割と私信を
してしまう方なのでつい反応してしまいました。

とりあえずまあ…そんな精神でやってる人はそうそういないと思います。特にその手の管理人なら。
ニュースだって管理人さんの興味のある事がメインのサイトはゴマンと存在しますし
自分もサイトを始めたキッカケと持続力が「好きな事にハアハアする」なのでそれはありえない事。
それにイガグロのような公式じゃない一個人サイトに「必要な情報だけが欲しい」なんて読者のエゴを…
この人のサイト全体に漂う空気で例えるなら「おまえのためにうんえいしてるんじゃねえ!」て所で。

むしろ人付き合いをおそろかにした大罪がある俺的には無関係だろうとあったほうが安心できるのですよ。
まあ、上に書いたようにウチみたいな自己満足サイトでも評価は求めないけどあると嬉しい考えはあります。
俺自身が交流を望んだ事があるのも明らかな事実。
でも認められる事が目標の本末転倒サイトではないですね。
後にも先にも「好きな事にハアハアする」が無ければ続かない。


「好きな事をするのに理由がいるかい?」


まあ某プロデューサーが嫌いでここで愚痴ってる
俺も同族だってことは間違いないですがorz

しっかし相変わらずまとまり無い文章だ自分。まさに同族。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/313-421faf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)